帰国まであと2ヶ月半。

お久しぶりです。

前回書いた時に任期あと半年は早く過ぎていくだろうと書きましたが、既にあと2ヶ月半をきりました。
はやい!はやい!!

予定では、6月26日にヨルダンを発ち、27日に日本着です。
その後、数日間の帰国後研修があります。


ヨルダンでの生活は毎日おもしろいことがあって、ここに書きたくなるようなネタはたくさんあります。
が、それも私にとってはもう普通の事になってしまい書いていません。

・・・って、いうのはいいわけですね。

帰国前に、いろいろ覚えているうちに、ヨルダンでの出来事書いていこうとは思っています。


えーっと、まずは、先週の死海マラソン。
今回も、隊員が活動する障がい者施設の利用者さんの伴走をさせてもらいました。
今年は、あの有名なオリンピックメダリストの方も参加してくださいました。
詳しくは、こちらの記事を。。。↓

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/295923

他の新聞記事にも出ていたのでご覧になった人もいるかもしれませんね。


それにしても、相変わらず、ヨルダンのマラソン大会はおもしろい!!
アンマンマラソンの時には、10km参加者はほとんど歩いていると紹介しましたが、さて今回の死海マラソン、どうやって完走する!?



走って?





歩いて??










それとも、ロバで???

(後ろに見えるのは死海)












それとも、馬で????










それとも・・・・










ラクダで?????





そんな感じの死海マラソンです。